yamake's blog

主に競プロ、たまに自転車

週記(2023/10/08 〜 2023/10/14)

10/08

休み。風邪で寝込みながら色んな人の雑談配信アーカイブを聞いてました。人権こどふぉに出たが、激冷えして終わり。

10/9

休み。風邪で寝込みながら色んな人の雑談配信アーカイブを聞いてました。

10/10

仕事。正直まだ体調回復していない。業務後は統計ゼミをした。分割表のところをした。試験まで 40 日程度しか無くて焦ってきた。

10/11

仕事。出社日だったけど無理なので在宅をした。業務内容が少し変わって気分転換になった。

10/12

仕事。ひたすら作業という感じ。疲れた。業務後は ABC322 バチャをした

  • A~D: やってない
  • E: 6 次元 DP をした、最高次数更新かもしれない
  • F: こういう問題たまによく見るイメージ
  • G: 実は S のサイズはかなり小さいんですね~~~~。。。で?という感じだった。

10/13

仕事。業務終わりに Zwift をした。しんどかった。

10/14

休み。何をしたかマジで何も覚えてない。何してた?最近週記執筆が滞りがちで良くない。ちゃんと毎日その日のことを書こうね。

風邪で一瞬空いてしまったのが良くないのかも。まあ、負担にならない程度に続けていきます。