yamake's blog

主に競プロ、たまに自転車

週記(2024/01/07〜2024/01/13)

1/7

休み。OUPC day 2 へ参加した。あとで追記します。

1/8

休み。年末年始休暇最後の日を噛み締めつつも本当に暇でやることがなかった。午前中はとりあえずジムに行き、スクワットと懸垂をした。まだ 1/6 にしたボルダリングのダメージが抜けておらず、ベンチプレスはバーを落としうるのでやめておいた。また、ラットプルもやってみたが数回やったところで前腕が限界を迎えて終了した。力に頼って壁を登っているのがよく無いのだと思う。

あまりにも暇だったので近所のイオンに行ったが、何も欲しいものが無かったので適当に散歩しただけで終わり。

1/9

仕事。久々の仕事で何も覚えていなかったが、少しずつ思い出しつつ進めていった。業務後はまたボルダリング。最初は一人で黙々とやり、途中から会社の人と合流してワイワイやった。めっちゃ若いと思っていた人が僕より年上でビックリした。この日のボルダリングは前回ほど腕がキツくならなかった。会社の人に「脚で登るんすよ!」と言われていたのが少しは実践できていたのだろうか。22 時頃までやってしまい、帰宅したら 23:30 で生活習慣崩壊。

1/10

仕事。出社日なので出社した。出社中の電車で書き貯めていた週記を書き、読み貯めていたはてなブログたちを読んだ。

1/11

仕事。業務後にサイゼへ行き、付き合っていた彼女に別れを切り出された。最近そっけないから何となく覚悟はしていたので、まあ、何となくそんな気はしていたよねとなる。

詳しく話を聞いてみると、どうやら元々好きな人がいてその人を諦めてマッチングアプリをしていたらしい。それが最近その人が別れたことにより自分の心が揺らいでしまい、このままじゃいけないと思ったとのことだった。本人は頭ぐちゃぐちゃでとりあえず今付き合っている状況はしんどいとのこと。サイゼで話すことでもないので適当な喫茶店に入って話の続きをした。詳細な話を聞いていくうちに僕の脳みそも壊れてしまったが、ここに書くことでもないので結果だけ書きます。現状ではお互いまともな判断ができないため、とりあえず別れて 2 ヶ月後にお互い脳みそを治してから会うことになった。まあこんなの復縁したら泥沼だとは思うが、今の気持ちで行くと多分復縁してしまうので切り替えを急いでいる。無理だろ。苦しい〜〜〜。

1/12

仕事。正直 15 時くらいまでは放心状態だった。でも仕事しないわけにもいかないので 21 時くらいまで残業して何とかした。本当はリフレッシュのためバーベルスクワットをしに行きたかったが、時間が遅くなってしまい無理だった。業務後は友達に連絡して全て吐き出し、脳みそが回復してきた。

1/13

休み。脳みそがどんどん回復してきて、それに伴って心がつらい気持ちになってきた。週記更新する元気しばらく無いと思うので、このくらいの記述になるかもです。あと、今のテンションで週記書いたらガチポエムを書いてデジタルタトゥーを刻んでしまうので筆を控えたい気持ちもある。いつか追記する日が来るかも(?)

まだ午前なので予想ですが、多分今日はジム👉AHC👉スーパー銭湯です。