yamake's blog

主に競プロ、たまに自転車

週記(2024/03/24 〜 2024/03/30)

3/24

休み。一日中東京メトロの謎解きをしていた。ネタバレ回避のため何も言及できない。

僕はまあまあ人に気を使う方だと思っていたが、細かい所作に現れる気遣いが皆無らしい。レディーファーストを心掛けると婚活勝てますよとありがたい助言をいただいたので、今後気をつけていきたい。

扉を抑える!上座/ソファを譲る!階段、エスカレーターでは下に立つ!重い荷物は持つ!車から先に降ろす!車道側を歩く!!!!

3/25

仕事。出社した。業務はう〜〜〜ん。業務後に赤羽の寿司屋に行った。美味しかった。久々に競プロの話をすると、やっぱり競プロって面白いなあの気持ちに。Youtube に溶かしている時間を競プロや読書に充てたいと思いつつ、今日も Youtube で V の切り抜きを漁る……。

3/26

仕事。業務がもう社会性フィルタ。社会性フィルタすぎる、社会性フィルタ……。やっぱそうだよねとは思いつつ、社会性フィルタ。社会性フィルタ〜〜〜〜〜。

業務後は SST をした。業務に詰まると座っている時間が長くなり、業務後の Zwift に支障をきたすことが関東国際大学の研究により解明されつつある。

3/27

仕事。出社した。疲れていたのでラーメンを食べた。

3/28

仕事。仕事の前に整体へ行き、その後はもうずっと仕事。つらい。

3/29

仕事。仕事のあとはバチャの予定だったが、流れてしまったので急遽ジムへ。土曜日自転車に乗る予定なのでスクワットはかなり軽め。途中でお腹がすきすぎて気持ち悪くなってしまったが、ひとまずやりたいことは全部やった。ジム後はスーパー銭湯へ行き、ご飯を待ちながら週記執筆。

関係ないですが引っ越ししたい気持ちが最高潮に高まっており、今年中に引っ越すと決意しました。平塚に行きたい。

3/30

休み。会社の人と自転車に乗ってヤビツ峠へ行った。話しながらダラダラ展望台まで登り、最後はスパートをかけます!と宣言されて一瞬で千切られてしまった。速すぎる。

ヤビツ後は宮ケ瀬湖👉淵野辺駅と移動し、輪行で帰宅。淵野辺駅の小便器に特大💩が鎮座していて最悪だった。帰宅後はスーパーで買い物をして、お腹空いたのでめちゃくちゃに食べて終了。