yamake's blog

主に競プロ、たまに自転車

週記(2024/02/18 〜 2024/02/24)

2/18

休み。大宮のカフェでお茶をしばき、夜は外食した。普通の洋食屋さんかと思っていったら少し高めのお店でビックリした。雰囲気は良かった。大宮ナポリタンめっちゃ美味しい。帰宅後は何した?覚えてません。

2/19

仕事。業務後にインターバルトレーニングをしたが、ガーミンくんは低強度と判定してきて容赦がなかった。たしかにつらくはなかったけど。。。

2/20

仕事。めちゃくちゃ言いたいことがあるが社会性フィルタ。弊社の同じチームに入ってくれたら言います😘

業務後はジムに行き、久々にベンチプレスをした。肩に不安があるので、重量は抑えてとにかくフォームを意識した。これでもちゃんと効いているので、そもそも筋トレはこのスタンスでやるべきと実感。ジムのあとは無酸素が足りないと文句を垂れるガーミンのために無酸素代わりのランプテストをした。自己べを大幅に更新し、PWR*1が 3.4 W/kg*2 になった。うれしい。ちなみにガーミンくんはここでも低強度判定してきた。厳しい。あとは寝る前にみかん本を少し進めて終了。ブートローダーでエントリポイントの関数を読み込むところで、キャストする型が引数と戻り値だけ合わしたもので良い理由があまり分かっていない。ビルド後の .elf ファイル内で実行部分がどのように格納されているかを知る必要がありそう。

2/21

仕事。多分出社した。業務がしんどくて夜ご飯にカツカレーを食べた。ストレスを食にぶつけてしまうの本当に良くない。

2/22

仕事。この日も仕事がしんどくてファミマでこれでもかと言うほど豪遊した。ストレスを食にぶつけてしまうの本当に良くない。

2/23

休み。ストレスを食にぶつけるべく鰻を食べに行ったところ、駐車場で車を花壇にぶつけてしまった。最悪すぎる。

2/24

休み。隣の市へ行き餃子を食べた。軽い気持ちで半チャーハンセットにしたらめちゃくちゃ量が多く、フードファイトになってしまった。その後は適当に街を歩いて終了。

 

*1:Power Weight Ratio、1 時間維持できる出力と体重の比

*2:そこそこ良い。4.0 W/kg を目指してる