yamake's blog

主に競プロ、たまに自転車

週記(2023/12/10〜2023/12/16)

12/10

休み。サイクリングに行くつもりだったが、脚の疲労が溜まりすぎていたので休むことにした。前日に無酸素練したの失敗だったかもしれない。せっかく丸一日空いたので、岩盤浴をした。ポカポカして良かった。

12/11

仕事。午前中にインフルエンザの予防接種をした。痛かった。業務では衝撃の新事実が発覚し、少してんやわんやしている。業務後はスーパー銭湯へ行った。入浴中に L 番目の K 番目の数のことを考えていたら多分解けたと思っていたのが解けていなかったことに気づいた。しかも割と根本から違っていたので、また考察がふりだしに戻った。この問題難しい😢

12/12

仕事。昼休みに高強度練をしたら過呼吸になりかけて完走できなかった。午前中ずっと座って急に動いたのがあんまり良くなかったのかなと思う。たまにはストレッチします。業務後は今度前日譚をやるのでチャーリーとチョコレート工場を観た。良い話。

12/13

仕事。午前中は病院へ行った。前々から閉鎖空間に入ると動悸がしていたのが、最近は体調を崩すレベルになっていたので流石にと思い心療内科へ行った。パニック障害ですね〜と言われ、せやなといった感じ。症状自体はかなり軽いので発作時に飲む頓服薬をもらって終わり。

12/14

仕事。何も覚えてない。何をした?万策は尽きてた気がする。業務後にジムへ行ってスクワットをした気がする。スクワットの筋肉痛で自転車漕げなくなるの本末転倒だし、どうしたもんかなあと思うなど。

12/15

仕事。万策は尽きてた。マジやばくね?みたいな感じだったが、19 時で切り上げて estie の懇親会へ行った。最近はこういう懇親会で知り合いと固まりがちなので、知らない人と懇親する意識を持ったほうが良いかもしれない(本当にその意識必要か?)。記念品のタンブラーは使いやすそうで素直にうれしい。

12/16

休み。朝起きてご飯を食べて昼寝をしたら夕方だった。ジムへ行ってスーパー銭湯へ行って終了。虚無過ぎる。。。